スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    高級カレーにつきまして。

    0


      良いことも 悪いことも
      そこから "学び" を得ることが大事☆




      Photo 私 / モデル Yume / 衣装 Mayumi
       


      どーも。私です(°°)

      昨日 初めて高級カレーをご馳走頂きました。 

      いつも通り いのうえと 帰国子女(帰国子女?)なおちゃんと3人で…。



      ※写真はイメージです。( 自分で撮れよ。ってゆーね。)



      好きな食べ物でランキングを創ったら 間違いなく上位にくるであろう料理なのに、

      なかなかカレーなんて外食で食べませんよね。

      その心理には 家庭で作れるし、わざわざ外食で…ってのが働いていると思うのです。※いのうえの受け売りですが。←



      で、実際食べてみたら んまぁー凄いんですよ。
      人生で これはヤバい!!って感動した料理は何度か出会いましたが、
      確実に上位に入る味でしたね(°°)
      よくTVとかで料理を食べてて「深い味ですねー」とか言ってるタレントさんとか見てて、
      " いやいや、うるさいです。" とか思ってましたが、
      まさに " 深い " って言葉が的確でしたよ(°°)ほんま。←
       


      文章で的確に想いを伝えられない感じが非常にもどかしいのですが、
      あのカレー 一皿に 多くを学んだ気がするというか、確実に世界が広がりをみせましたよ。

      店を後にしてからしばらく ニヤけを抑えるのが困難でした。ぐふふ…。
      いの と なおちゃんにも お前笑い過ぎって言われたので。げへげへげへ…。



      つっても 私も舌が肥えているワケではないので、

      スタンスとしては 「ハウスのカレー」ぐらいを思っていたので(°°)二重に衝撃です。←



      こんだけ話して、ぜひお店を紹介したいのですが、
      うっかり忘れちゃったので、今度いのうえに聞いときます(°°)とりあえず神保町!
      ちなみに 次回は ドレスコードのある店に行こう。と
      いのうえと計画中です(°°)ふっ…。




      1/3/2014

      しゅう。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.17 Monday
        • -
        • 21:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 花火とかしたいね。
          kor
        • I dont know what!
          kor:)
        • 隠ぺい。
          tomoe
        • マーク・ザッカーバーグ。
          sHue :)
        • マーク・ザッカーバーグ。
          しゅこ
        • あ じゃあご一緒にどうですか?
          sHue :)
        • あ じゃあご一緒にどうですか?
          amane
        • 座り過ぎて腰痛です。
          kisshug
        • Edit !!
          ちぃ
        • become
          つねさん

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM