
0


    • 2014.11.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    加工の会。

    0

      " 行動に移す "

      その経験は 必ず僕らを助けてくれる。
       


      どーもです(°°)

      Twitterを見てくださってる方々は覚えていらしゃる方もおられるかもですが、

      ちょっと前にテスト撮影したゴクリがこんな感じに仕上がりました。↓



      うおぅ。

      以外と加工出来るもんですね(°°)
      てなワケで、最近 お仕事も少ないので、←おぃ。

      自分への罪滅ぼしのつもりで1人黙々と、マクドの100円コーヒー片手に加工技術を磨いておりました。

      つか、最近初めてPhotoshopのレイヤーマスクというものを触りました。←ぇ

      いやあ。改めて怠けてしまっていましたね。。。
      調べれば、すぐにとは言いませんが、習得出来る技術を、

      最近までほったらかしにしていたワケですので(°°)
      事の発端は



      このページを作る際に、自分の加工技術の低さに萎えまくったこと。

      いやいや 君 カメラマンでしょ。って言われる方もおられるかもですし

      実際 言われますけど

      これぐらい出来んくて、私自身の将来が心配になりましたよ(°°)おうおうおう。

      例えば加工まで出来る様になったら、お仕事の依頼も増えるかも知れませんやん。←黒い



      で、実際 自分でも イチから創っていったら、

      先日のモード学園ぽいのとiPhoneはとても反響が大きくて。。。







      イイノスタジオに居た時からお世話になってるレタッチャーさんにも 

      割とスジいいよ。と判子を押して頂き。ちょっとした自信にもなりました(°°)

      ブックにも入れられますしね。


      カメラマン×デザイナーとか ちょっと おしゃんてぃ ですねすみません黙ります。

      ちなみに加工なのですが、

      ググッってもろたら割と出てきます。英語やけどね。

      うっすら覚えてる英語と何となくの経験値でとりあえずやってみた感じ。←

      なかには仏語とか 今の私のレベルでは理解出来ない言語とか出てきたのですが、

      いかんせん日本語で綴られているものと英語のものでは

      圧倒的に英語で綴られているほうがレベルが高いので、出来れば英語のやつのをオススメします(°°)

      ではでは

      6/3/2014

      しゅう


      0
        • 2014.11.17 Monday
        • -
        • 18:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 花火とかしたいね。
          kor
        • I dont know what!
          kor:)
        • 隠ぺい。
          tomoe
        • マーク・ザッカーバーグ。
          sHue :)
        • マーク・ザッカーバーグ。
          しゅこ
        • あ じゃあご一緒にどうですか?
          sHue :)
        • あ じゃあご一緒にどうですか?
          amane
        • 座り過ぎて腰痛です。
          kisshug
        • Edit !!
          ちぃ
        • become
          つねさん

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM